■お客様情報の入力環境を改善『データ入力支援システム』のご紹介


■住所入力不備による配送遅延・クレーム防止『辞書屋の住所クリーニングWebAPI』のご紹介



 
契約変更・解除/お試し利用の終了・登録情報の抹消
辞書屋のWeb Solutionをご契約後、サービスの種類を変更される場合や、
契約を解除される場合には、 以下のお手続きを行ってください。

お試し利用の終了・お試し登録情報の抹消

次の条件のうち、いづれか一つを満たしたときにお試し利用は終了します。
 ①お試し利用登録日の翌月末まで。
 ②辞書屋のSuper Form Designerは、登録データ数20件まで。
 ③辞書屋の入力支援WebAPIは、利用ポイント数50ポイントまで。
 (利用ポイントの詳細については、辞書屋の入力支援のWebAPIの価格表をご確認ください。)
 ④辞書屋の住所クリーニングWebAPIは、利用ポイント数50ポイントまで。
 (利用ポイントの詳細については、辞書屋の住所クリーニングWebAPIの価格表をご確認ください。)
※お試し利用登録情報は、お試し利用終了後1カ月後に自動的に抹消されます。

契約の変更・解除について

辞書屋のWeb Solutionをご契約後、同一の契約においてサービスの種類(※1)を追加・解除される場合、または、すべての契約を解除される場合には、次のお手続きを行ってください。
※1 サービスの種類とは、『辞書屋のSuper Form Designer、辞書屋の入力支援 WebAPI、辞書屋の住所クリーニング WebAPI』の3つのサービスを指します。

ご注意事項

★※辞書屋のSuper Form Designerは、同サービスの終了に伴い、新規申し込みは行えません。

・サービスの種類を追加申込みされる場合、弊社は『辞書屋のWeb Solution契約変更・解除届』を受領後、 3営業日以内にサービスの追加登録を行います。
・サービスの解除及び辞書屋のWeb Solution全体の契約を解除される場合、毎月20日までに『辞書屋の Web Solution契約変更・解除届』が弊社に到着した分までを当月末日の契約解除とします。21日以降に到着した場合は、翌月末日の契約解除となります。ただし、各サービスの最低利用期間は3ヶ月になります。最低利用期間に満たない場合には、利用期間の 3ヶ月が経過した後に契約解除となります。 (この時、サービスを利用しなかった場合でも、月額基本利用料をお支払い頂く必要があります。)
・すべてのサービスを解除された場合は、契約解除となります。
・『辞書屋のWeb Solution 契約変更・解除届』を郵送した後、1週間以上たっても受領した旨のお知らせメールが届かなかった場合には、弊社までお問い合わせください。
・契約解除を行った後は、サービスへのアクセスが行えなくなります。また、辞書屋のWeb Solutionのすべてのデータを削除して復元することはできませんので、予めご了承ください。

お手続き方法

①『辞書屋のWeb Solution 契約変更・解除届』をダウンロードして、印刷してください。

②『辞書屋のWeb Solution 契約変更・解除届』に必要事項をご記入・ご押印のうえ、次の宛先まで郵送してください。(※FAX受付は行っておりませんので、ご注意ください。)

送付先

〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩3-4-16 ベルノス34 2F

株式会社レムトス 辞書屋のWeb Solution 契約変更・解除 係

ダウンロードはこちらから→『辞書屋のWeb Solution 契約変更・解除届』

本契約のお申込みは、お試し利用登録後のマイメニューの「本契約情報の登録」にて行ってください。
21000955 75 JP