専門性の高いこだわり辞書DBと、長年に亘り蓄積されたノウハウをWeb技術と融合。
フォーム入力時の途中離脱の減少、精度の高いフォームデータの取得、手間を掛けずに取得済みの住所データの精度を向上させるために、次の3つのソリューションをご提供いたします。

辞書屋のSuper Form Designer

最高水準の辞書DBと優れた入力支援機能を搭載した、クラウド型Webフォーム作成、運用サービス。
PC・スマートフォンによる情報入力がとにかく簡単なWebフォームを最短15分程で作成・公開!

※『辞書屋のSuper Form Designer』は、2021年9月をもってサービス終了いたしました。
辞書屋の入力支援 WebAPI

最高水準の辞書DBと優れた入力支援機能を様々なWebフォームに組み込めるクラウド型入力支援サービス。
辞書DBと優れた入力支援機能による”フォーム接客”により、PC・スマートフォンでの情報入力がとにかく簡単に!

辞書屋の住所クリーニング WebAPI

最高水準の辞書DBを搭載した、クラウド型住所クリーニングWebAPIサービス。
AI機能により住所情報の入力ミスを自動訂正する『Z変換エンジン』搭載!

本契約のお申込みは、お試し利用登録後のマイメニューの「本契約情報の登録」にて行ってください。
21000955 75 JP