ステップ1 商品を探します。
商品メニューを選択すると商品一覧が表示されます。 また、商品検索機能によって、該当商品一覧を表示することができます。
ステップ2 購入希望商品を買い物かご(カート)に入れます。
商品の購入個数のプルダウンから数量を選び、「購入する」ボタンをクリックしてください。
現在、カートに入っている商品が表示されます。
(1)個数を変更する場合は、数量を半角数字で入力してください。
(2)商品を削除する場合は、「削除」を押してください。
(3)お買い物を続ける場合は、買い物かご画面を閉じてください。
(4)注文する場合は、「ご注文商品確認へ」ボタンをクリックしてください
ステップ3 ご注文を確認します。
ご注文の商品や購入個数に間違いがないか確認してください。
(1)商品や購入個数を変更したい場合は、「戻る」ボタンをクリックし、カート内容のページから変更してください。
(2)間違いがない場合は、「ご注文者・お届け先情報設定へ」ボタンをクリックしてください。
ステップ4 ご注文者様、お届け先様の情報を記入します。
(1)ご注文者情報を入力します。
(2)発送先を選びます。
ご注文者様の住所へ送る場合は「ご注文者住所に配送」に、ギフト先様など、別の住所へ送る場合は「他住所に配送」を選びます。
(3)「他住所に配送」を選んだ方は、お届け先様の情報を入力します。
必要な項目全てを入力したら、「配送希望日・お支払い方法選択へ」ボタンをクリックします。
(注)お届け先の入力は1件ずつとなっています。複数へお届けする場合は、1件ずつの入力をお願いいたします。
ステップ5 お届けの希望時間・お支払い方法を選びます。
(1)配送希望時間帯がある場合は、プルダウンから希望するものを選びます。
(2)お支払い方法を選びます。
お支払い方法は、「代引き」または「クレジットカード」がお選び頂けます。
クレジットカードを希望する方は、クレジットカードの情報を記入してください。
(注1)初めてご注文されるお客様は「代引き」か「クレジットカード」のいずれかをお選びください。
(注2)ご注文者様の住所とお届け先が異なる場合、「代引き」はご利用できません。
必要な項目全てを入力したら、「ご注文内容確認へ」ボタンをクリックします。
ステップ6 ご注文内容を確認します。
ご注文の内容を確認し、間違いがなければ「ご注文確定」ボタンをクリックしてください。
ステップ7 ご注文が完了しました!
「お買い上げいただき、誠にありがとうございました。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了です。入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。
本契約のお申込みは、お試し利用登録後のマイメニューの「本契約情報の登録」にて行ってください。
21000955 75 JP